最近の記事

2019年06月14日

キレイな男(字幕版)第9話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『キレイな男(字幕版)第9話 約束のクリスマス』でございます。

DSC00156.jpg

ボトンが気の毒でダビデは止めますよ。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ミョミは告白してから、自由になっていきます。

人脈の女神の卑怯な行いに一矢報いましたね。

もう、秘密ではなくなったことで、利用できなくなります。
それより、今までの事実を明らかにすれば、人脈の女神を葬ることも可能でしょうね。

ここにきて形勢が逆天しました。

よかったです。

お陰でマテはミョミのスポーツウェアを売ることになり、社長に就任します。

面白いことになりました。

人脈のほうも、女神は手を引くことになります。

マテは最後までひどいことをいませんでしたね。
そこはよかったです。

ミョミは素敵なモデルさんですね。
ファッションが映えます。かっこいいですね、本当に。

ボトンはクリスマスのダビデたちのコンサ―トに招待されます。

ところがいろいろと、マテは難癖をつけてきます。
自分はほかの女性と出かけるのに忙しいのに、身勝手すぎますよ。
<Sponsered Link>







今回、ダビデはパク会長の隠し子だということがわかります。

あれ?

夫人の隠し子じゃないのですね。

ダビデはMGの後継者の一人ですね。

じゃあマテは誰の子供でしょうか。

謎が気になりますね。

クリスマスに、ボトンにドレスを送り食事の予約をしてマテは待っていましたが、

ボトンはなぜかダビデのコンサートに行きますよ。

ダビデの歌は素敵でしたね。

歌を好きな人に歌ってあげる、素敵な告白でしたね。

ふくろうはダビデのファンです。
声も素敵なので、歌きけてとてもうれしいです。

マテはどうも、勝手なので、敬遠したいです。

どういう気持ちでそんなことをするのか、理解に苦しみます。

ダビデは、ボトンのことを大事にしています。なかなかよろしいです。

褒美にマテの写真を撮りたい方は別として、ふくろうだったら、マテに何をされても喜ぶボトンが本当に幸せなのか気になります。

見返りを期待せずに、自分だけの愛の世界に生きる覚悟なのかもしれません。

振り向いてくれるどころか、次々と女性とつきあう男マテが、ボトンも使い放題なんて、
ボトンもそんなことを許すから、いつまでたっても大事にもされないという気がします。

さて、マテは本当にパク会長の隠し子なのでしょうか。
会長はお母さんとの写真に仲良くうつっていますね。

何故マテをさがさないのでしょうね。

では。
<Sponsered Link>











この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:57 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑