最近の記事

2019年06月19日

キレイな男(字幕版)第12話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『キレイな男(字幕版)第12話 本当の隠し子』でございます。

DSC00156.jpg


マテは録音された合言葉を自ら消してしまいます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

マテもそれなりに成長していきますね。

ユラはそれっでも教えてあげようと言いますが、マテは拒否します。

ダビデもボトンに告白しました。

美しいシーンでしたね。

ボトンの人生、複数の男性に出会えています。

こういう時にどう判断したらいいのか、迷いますね。

かりに、神様が何位に用意してあるので、その中から選ぶようにしなさいと教えてくださっても、綿密なスケジュールをしえて下さったらいいのにね。

それでも、絶対に迷うと思いますけどね。

一方マテは、いままでお母さん以外を愛したことはなかったとボトンに言います。

愛がわからないとも。

さて株主総会には、ダビデ、本当は、ジュナですね。
彼の登場で、ナ・ホンナンの野望はくじかれました。
<Sponsered Link>











実はダビデはユラとの約束で動きました。


後でジュナは会長の息子だとホンナンは告げられます。

マテがボトンにあげた懐中時計に、ユラは気が付きます。
以前ホンナンが持っていたと。

マテはパク会長の隠し子ではなくて、もしかしたら、
ホンナンの子供かもしれませんね。

でもホンナンはマテが会長の隠し子だと思っているようですね。


ところで、グィジの父親から呼び出されたマテは、ィ・ギム検事を利用できるようにしてほしいと頼まれます。

こういうお仕事は職種は何でしょうね。気になるところです。

だけど、この検事さん、首席ばかりでいままで来ています。

マテのようなくずに騙されるとは思えません。

そんなんじゃ、国の未来はお先真っ暗でございますよ。


打つ手が見え透いていて、賢い検事にはなかなか通用しません。

もう風格が違いますね。

ふくろうは、この人は今までの女神の中では素敵な方だと思いました。

かっこいいと思います。

苦労もしておられますから、信頼できそうです。

マテはこの依頼を引き受けた見返りを約束されています。
だからグィジとは終わりです。
今後の展開が気になりますね。

では。
<Sponsered Link>

















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:26 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑