最近の記事

2019年07月23日

恋はドロップキック!〜覆面検事〜(字幕版)第8話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『恋はドロップキック!〜覆面検事〜(字幕版)第8話』でございます。

DSC02236.JPG


ヒョヌンの母は、デチョルの実母ですよね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
デチョルが実の息子だとわかって、利用しようとするのでしょうか。

復讐のために自分に近づいたと思っています。

復讐されても仕方がないようなことをやっていたのでしょうか。

ヒョヌンもあまり知らなかったのでしょうが、
サンテクの口から、母親の悪口が飛び出します。

ひどい言われ様ですね。

そもそもなぜデチョルは母親から捨てられたのか。
そこがまず知りたいですね。

元夫をはめた男と一緒になっているのですね。

元夫デチョルの父親は殺されて、この女は幸せそうに生きています。

絶対に天使には見えませんね。

覆面男が正義の味方だとして、デチョルの本当の姿はこの覆面男のほうだと、同居するスリの男が言います。

さて、デチョルに息子の消息を調べてほしいと母が言いましたね。

デチョルはその真意が見抜けるでしょうか。
ヒョヌンが大事なので、デチョルをどうしようというのでしょうか。
<Sponsered Link>











確かに天使ではございませんね。

ヒョヌンも事実に驚いてショックを受けたでしょうね。

さしずめ魔女の息子だったことに気が付いたかな?

この母親はデチョㇽのことなんか思い続けていたはずはないと思います。

母親だと思わないほうがいいですよ。

だからデチョルに嘘を並べていますね。
そうやって揺さぶりをかけるのかな。

デチョルにこのおばさんの意図が見抜けますかね?

い兄ほうがましな母親です。

さらにミニのおじさんも自ら罠にはまります。

ミニは上司が絡んでいるのを調べます。

しかし、サンテクのほうが上手でした。
サンテクの血液からDNA検査をして結果がわかります。

デチョㇽの父を殺した班員はサンテクです。
そしてミニとサンテクが親子であることがわかります。

デチョル、さすがにそのことはミニにいえません。
ただただ気の毒ですね。

では。
<Sponsered Link>














この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 19:45 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑