最近の記事

2013年11月16日

ダ・ヴィンチ 2013年12月号

こんばんは、
ふくろうです。
グラチャンバレー、正念場ですね。

さて今日は『ダ・ヴィンチ』2013年12月号です。

DSC00413.JPG

「オトナの 高橋留美子 だっちゃ!」です。わーい。
表紙はラムちゃん。

初めて読んだ作品は「うる星やつら」。
登場人物が山ほどでてきてすごいエネルギーを感じました。

子ふくろうがおなかにいるころ、
食べ物をうけつけずげっそりしていた時も、
笑いまくって気力をもらっていました。
幸せホルモンが出てたと思います。

こちらをご覧ください⇒『ダ・ヴィンチ2013年12月号』


続きを読む この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 19:56 | Comment(0) | 月刊誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ダ・ヴィンチ 2012年8月号

モーニング!
ふくろうです。

今朝は、『ダ・ヴィンチ』です。

DSC00341.JPG

実は2012年の8月号なんですが、
荒木飛呂彦さんのロングインタビューが載っています。

表紙が荒木飛呂彦さんと岸辺露伴の二人で飾られています。
素敵です。
際立つ存在感があります。

この本にはいろんなクリエーターの方とJOJOの
コラボレーションのページがあり、とても興味深いです。

いろんな人がJOJOをどうとらえておられるか
知りたくて読んでみました。

ふくろう自身、岸辺露伴のヴィジュアルが大好きで、
見ていると心の中の何かが目を覚ましますね。

JOJOを読んでいても荒木先生の言葉の使い方が
とても面白くて、心に残ります。
そのむかし子ふくろうたちにJOJOを借りて読んだ時も
びっくりしました。

一言では語れないんですが、
こころに素敵なざわつきが生じます。
不思議で楽しい世界が広がります。

今後も目が離せません。

では。




この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 06:24 | Comment(0) | 月刊誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑